ばばちゃんカフェblog

また行きたいカフェ記録!!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【カフェ】ケーキのようなドーナツ専門店(永田町)

今回は永田町駅から徒歩2分のところにある素敵なドーナツ専門へ行ってきました。 土日祝日は12時からオープン。オープン前から待ちきれず少し並んでから1番乗りで入りました。 オープンすると、入り口の透明ガラスの扉を開放的に開けてくれて、外の風が中に…

【カフェ】名古屋発祥!ゆっくりできるカフェコメダ珈琲店(田端)

今回は田端駅前、横断歩道渡ってすぐのカフェに行ってきました。 コメダ珈琲は名古屋発祥のカフェです。 早速紹介させて頂きます。 ゆっくり作業をしたいときにオススメのカフェです。カウンターと2名席にコンセントあり。 本日はアイス豆乳オーレのたっぷり…

【カフェ】自家焙煎が見れる!谷根千az cafe(千駄木)

今回はオープンテラスがステキなカフェをご紹介します。 気持ちのいい気候の時に行きたくなるお店です。 それでは早速紹介させていただきます。 店内に入ると、中から見ても開放的なお店でとても気持ちがいいです。 中に入ってはじめて気づいたんですが、何…

【カフェ】実はイタリアン!!リストランテASO(代官山)

今回は代官山へ行ってきました。 オシャレな街ですね。魅力的なカフェが沢山あります。客層もどこか優雅で、犬の散歩とかしたくなります。 そんな中、訪れたこちらのお店を紹介します。 緑に囲まれたこちらのお店。外から見てもステキですが中に入ってもステ…

【カフェ】『旅する朝食』HAGI CAFE(千駄木)

今回は朝からモーニングが食べられるカフェをご紹介します(*≧∀≦*) 朝の8時からオープンしていて、東京にいることを忘れてしまうような古民家カフェ♪ 中でも『旅する朝食』を頂いてきました! それでは、ご紹介していきますヾ(≧∇≦*)/ 千駄木駅、日暮里駅から…