ばばちゃんカフェblog

また行きたいカフェ記録!!

【カフェ】ハワイアンプレートランチをコンセプトにしたドライブインカフェ(七里ヶ浜)

ゴールデンウィークにPacific DRIVE-INへ行ってきました。

 

f:id:hbabachan:20220506142040j:image

 

ここは、江ノ電七里ヶ浜駅より徒歩3分のところにあるハワイアンカフェ。

f:id:hbabachan:20220506145506j:image

 

車で行っても駐車場が沢山あるので心配はなさそうです。

 

海が目の前にあり、サーファーの方がいたり、犬を連れて来店される方もいて、とても開放感があります。

 

お昼頃に到着しましたが、GWだけあって1時間近く待ちました。テイクアウトと店内と選べます。

 

f:id:hbabachan:20220506145822j:image

空にはトンビがエサを狙っていて、たまにものすごく近くを低空飛行してくるのを見てたり、海を見たり、順番が近くなってくるとメニュー表を渡されます。飽きなく並べました。

 

f:id:hbabachan:20220506143219j:image

 

オーダーすると、まずドリンクを先にすぐくれました。

f:id:hbabachan:20220506143555j:image

 

ブザーがなったらフードを取りに行きます。

ガーリックシュリンプモチコチキンのミックスプレートにしました。こちらはテラス席。

どれも美味しくてまた食べたくなる味。

f:id:hbabachan:20220506143657j:image

 

途中で店内に入れる順番が来たので、店内へ。

テラス席や海沿いで食べるのも風が気持ち良いですが、トンビやハトの心配が心なしかあります。

 

店内は涼しくてとても快適でした。

デザートにバターミルクパンケーキ。

優しいクリームでとっても美味しかったです。

f:id:hbabachan:20220506143948j:image

 

鎌倉・七里ヶ浜へ行かれる際は是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

f:id:hbabachan:20220506144317j:image

 

◆お店情報◆

Pacific DRIVE-IN(パシフィック ドライブイン)

交通手段:

江ノ電 七里ヶ浜駅 徒歩3分

 

営業時間:

平日: 10:00~20:00
土日祝: 8:00~20:00
(L.O.19:30)

サマータイム中は混み具合によりL.O.が早まる場合がございます。予めご了承ください。

日曜営業

 

定休日

不定

 

食べログhttps://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14057844/

 

執筆者: 馬場和彦