ばばちゃんカフェblog

また行きたいカフェ記録!!

【カフェ】実はイタリアン!!リストランテASO(代官山)

f:id:hbabachan:20210907115323j:image

今回は代官山へ行ってきました。

 

オシャレな街ですね。魅力的なカフェが沢山あります。客層もどこか優雅で、犬の散歩とかしたくなります。

 

そんな中、訪れたこちらのお店を紹介します。

 

緑に囲まれたこちらのお店。外から見てもステキですが中に入ってもステキなんです。

 

f:id:hbabachan:20210907115847j:image

f:id:hbabachan:20210907115853j:image

 

窓が開いていて、風を感じながら話せる開放感のある席に座りました。

中は広く色んな席があり、個室もあるそうで、貸切したり、プロジェクターなんかも借りれるそうです。

 

オシャレで落ち着いた空間に癒されます。


f:id:hbabachan:20210907115850j:image

 

夕飯後にお茶したいなと入ったところだったので、ミケランジェロプリンをいただきました。(¥670)

クラッシックスタイルのミケランジェロ特製のカスタードプリンだそうでとても美味しい。

f:id:hbabachan:20210907115337j:image

 

こちらは友達が頼んだケーキ
f:id:hbabachan:20210907115340j:image

 

建物の中からも大きい木が生えていて、自然と共にいるようなお店でした。

 

店員さんも優しくて、犬を連れてお茶してるお客さんもいました。

 

代官山に行く機会があればオススメのお店です。

 

f:id:hbabachan:20210907120955j:image

 

◆お店情報◆

リストランテASO

交通手段:代官山駅から徒歩5分

住所:東京都渋谷区猿楽町29-3

お問い合わせ:03-3770-3690

 

営業時間:

【ランチ】
[月~金]12:00~15:30(13:30 L.O. )
[土・日・祝]11:30~15:30(13:30 L.O. )

【ディナー】
[月~金]18:00〜23:00(20:00 L.O.)
[土・日・祝]17:30~23:00(20:00 L.O.)日曜営業
定休日
毎週水曜日(1月29日より)※祝祭日にあたる場合は振替になる場合が

 

設備:プロジェクター

 

食べログ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003356/top_amp/

 

執筆者: 馬場和彦