ばばちゃんカフェblog

また行きたいカフェ記録!!

【カフェ】ハマーのあるハマーカフェ!

品川シーサイド駅から徒歩6分のところにある、ハマーカフェへ行ってきました!

 

f:id:hbabachan:20220920192527j:image

 

外にはさっそくハマーがお出迎え!!

ザ・アメリカンという感じでテンションが上がります。

 

f:id:hbabachan:20220920192937j:image

 

店内に入ると、ハマーが映ったテレビが流れてます。

 

f:id:hbabachan:20220920193134j:image

 

メニューを開き、カツカレーを注文。

S、M、ダブルとあったので、Mを注文すると、かなりでかいですけど大丈夫ですか?と聞かれSから試してみることに。

 

f:id:hbabachan:20220920193334j:image

 

福神漬け、らっきょ、大根のサラダ、スープが付いてきました。

 

f:id:hbabachan:20220920193532j:image

 

カツカレーご対面!


f:id:hbabachan:20220920193529j:image

 

このくらいなら軽くいけると思い一口。

美味しい!

カツカレーってなんでこんなに美味しいんだろうか。

食べすすめてくと結構なボリュームに気付きます。

 

f:id:hbabachan:20220920193716j:image

 

食べていると、初めはシャッターが閉まっていたこちら。

 

f:id:hbabachan:20220920193911j:image

 

とあるタイミングでシャッターが上がり、なんと、店内にもハマーが現れました!

 

f:id:hbabachan:20220920194040j:image

 

そして、ディズニーランドのエレクトリックパレードのように光ってます!

 

壁にはハマーのおもちゃもギッシリあり、楽しむポイントの沢山あるお店です。

 

f:id:hbabachan:20220920194235j:image

 

サービスですとお茶までくれました!

なんて素敵なお店!

 

f:id:hbabachan:20220920194434j:image

 

品川シーサイド駅だけでなく、青物横丁や大井町駅からでも行きやすいので、是非行かれてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:hbabachan:20220920194553j:image

 

◆お店情報◆

ハマーカフェ

交通手段:

京浜急行「青物横丁」駅より、徒歩4分
りんかい線品川シーサイド」駅より、徒歩6分
JR大井町駅より、徒歩10分

青物横丁駅から250m

 

営業時間:

[月~土]
10:30~24:00(L.O.23:30)
[祝]
10:30~21:00(L.O.20:30)
年末年始除く

定休日

日曜日

 

食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13090439/

 

執筆者: 馬場和彦